ブログ名はなんですか?

楽しいことから悲しいことまで

プロジェクターに唄えば

 

今までプロジェクターって持ってたことない

おしゃれな友達の家で、テレビの代わりにプロジェクター使って生活しているのを見て羨ましいと思っていた

プロジェクターでやる、桃鉄

豚にミキモトの真珠以上だった。

 

でも結局飽きるんだろうな〜とか

画質も悪いしさ〜とか、設定も面倒なんだろ〜って、先に大きいテレビ買うべきじゃないのかなって悩み続けて3年。

 

休職をし始めて、ベッドで寝そべってて

何か心を休める何かが欲しかった

 

買った

 

 

本当に最高だった

私はこれを求めていた

専用アプリの使い方が謎だけど、リモコンだけで十分

 

勝手にオートフォーカスもされるし

電源とwifiさえ繋げばあらゆることができる

 

最初の設定だけはマジで謎で10分くらいかけちゃいました

 

ちなみに、ニトリのベッドの上に置く分には十分(奥行き8センチらしい)

ベッドフレーム(アザン アサヒキ25)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

f:id:abcdefg12345678:20210606145439j:image

 

ディズニープラス契約して

今後の私のQOLアゲアゲに乞うご期待。

 

 

f:id:abcdefg12345678:20210606143644j:image