ブログ名はなんですか?

楽しいことから悲しいことまで

アルティメット、バビ・ヤール大虐殺、マウンテンゴリラ

f:id:abcdefg12345678:20220114005825j:image

「Aは卒論テーマ決めた?」

「いやぁ、まだ。Bは?」

「私は類人猿のスポーツ実践。昨日はマウンテンゴリラとアルティメットやったよ。」

「めっちゃマイナーなとこいくやん。アルティメットってなんやねん、ウチも分からんのにゴリラさん分かるんかいな。」

「Cは、サソリとの共存。めちゃめちゃ刺されて痛いらしいよ。」

「ほんでまぁたマイナーやないか。」

「Aも一番好きな生き物選んだ方がいいよ、やっぱ卒論で長く付き合うんだしさ。」

「そやなぁ。でもあんまりにも実習でいろんな生き物に触れて、訳わからんくなってるわ。」

「前のキリンの行動学楽しんでなかった?」

「キリンさんは良いよ、何より首が長い。その前のアシカさんの脳科学もおもろかった。」

「それじゃダメなの?」

「みんな無垢すぎんのよな、悪意にしろ考えなしや。ウチは悪意の塊みたいな、それこそバビ・ヤールの大虐殺みたいな悪を極めたいんや。」

「Aが好きなのって……」

 

「人間」

 

409文字

2日目にしてむずすぎ。

この二人の会話を通して、実はこの大学おかしい?みたいなところに持っていければな。

 

#添削希望

#オリジナル

#ランダム単語ガチャ

 

Thanks

ランダム単語ガチャ https://tango-gacha.com