ブログ名はなんですか?

楽しいことから悲しいことまで

深キョンになってみている

 

日曜日

祖母が亡くなった連絡を受ける。

その日は晴れていたり、大雨になったり荒れやすい天気だった。

昼ごはんは牛丼温玉。温玉を一緒に作って楽しかった。

私はずっとゲームをしていた、一度連絡が来たのをおいといてしまった。

悲しかったけど涙は出なかった。いや、出た。

彼氏はずっと頭を撫でていた。それ以外に言うことができないようだった。

晩御飯までちょっと寝てただけど、テンションの下がりきりと言ったら。

晩御飯 チキンのトマトチーズ焼き

お風呂に入る夢は途絶えた

読んだ本:なし

見た映画:アラジンちょっと

 

月曜日

彼氏が出社

特に何もやる気にならなかった

洗濯二回して、ずっとソファの上にいた

朝ごはんはソーセージ

昼ごはんは食べてない

夜ご飯は肉じゃが

読んだ本:特になし

見た映画:アラジンちょっと

お風呂には入った

 

火曜日

彼氏が出社

活動的に過ごそうと思った

やっとコインランドリーに行った

お風呂掃除もしたし、排水溝掃除も掃除機もかけた

病院にもいった

コインランドリー近場に新しくできて、50%オフ期間があることを聞いて落ち込んだ。

本とレターセットを買った。

おばあちゃんのことを書こうとして、宛先で止まっている

明日はかきたい

 

朝ごはんはパン

お昼はうどん

夜ご飯ミートソース温玉

読んだ本:なし

見た映画:SATC1

女が元気にしてる映画を見るのは楽しい

 

水曜日

お母さんに電話した

お母さんは、元気だった

よかった

姉はすぐおじいちゃんに電話したらしい

あなたはあなたのタイミングでいいんだよって言われたけど、私の心のタイミングは人より遅いんだなって

髪の毛を切る

手紙を書き終わったけど、郵便局が閉まっていたので出せなかった

悔しかった

悔しいけど天気が良かったので、窓開けて寝た

スッゲー寝た

そんで大葉のために草木屋さん行った

膨大な鉢植えと膨大な草木から選べない

彼氏の室内観葉植物も選べなかった、あわれ

晩御飯はサバ、えのきにくまき、ズッキーニとジャガイモのなんか(まずい

さばはサイコーにうまかった

読んだ本:漫画ばっか、、

みて映画:告白(最高に暗い)

 

木曜

一人でしてみた

虚しかった

洗濯して、掃除もして最高な気持ちになろうとした

テレビも何見てたんだろう?

何したんかね

 

晩御飯はお味噌汁、肉じゃが、じゃがいもとズッキーニのくそまず

会社からなんかてがみがきた

これから先のことを考えるのが怖い

彼氏となんや喧嘩になった

私の言い方がキツかったと思われるが、あいつは折れない。毎回私が折れてる。毎回私が調味料を冷蔵庫にしまうの腹が立つ。

私は折れない

珍しくソファで寝てた。

そーゆーところも最高にムカつく

読んだ本:なにたべた(一生読み終わらない

見た映画:告白

 

金曜

やっと手紙を出した

会社の手紙も出した

良かった良かった

 

会話もない

ほんとに腹立つ

なんで毎回私が折れてやろうかなんて考えなきゃいけないの?

しょうがないから私が折れた

しょーもない

一緒にプロジェクター買うことにした

テレビでもなく、プロジェクター

早く欲しい

 

晩御飯は中華スープ、チキンのマヨネーズ

読んだ本:漫画

見た映画:グリーンブック(最高

 

土曜

起きた瞬間荷物のピンポンで起こされたけど、プロジェクターが待ち遠しい

あまりに待ち遠しくて、すごく落ち着かなかった、彼氏も引いてた

冬布団をやっとコインランドリーで洗濯した

ご飯は彼氏が作ってくれて、麻婆茄子

一生に作った豆腐揚げがうますぎて麻婆茄子霞んだ

読んだ本:なし

見た映画:101わんちゃん