ブログ名はなんですか?

楽しいことから悲しいことまで

顔面・痴話喧嘩・映画館

 

f:id:abcdefg12345678:20220112234419j:image

 

「アクション映画」

顔面パンチ。最高なライティング。

弾ける赤いジュース。

僕が望むスケールはここにある。

桜町のカミラ座では、1日2回アクション映画を上映する。小さな時からお小遣いを握りしめカミラ座に通っている僕。同級生には理解されなかった。彼らにとって異質だったようだ。映画にのめり込む度に、スクリーンの外の人間には興味を失っていった。

カミラ座は人が少ないところもいい。

僕以外では、いつも寝ているおじさんが数人。

ここにしか居場所がない人が集う空間。

でも、あの日は違った。

顔面パンチ。最高なライティング。

弾ける赤いジュース。

トラボルタが重なった彼女と目があった。涙に濡れた彼女の目には、小さなスクリーンが映り込んでいた。

映画館で痴話喧嘩、なんで素敵なんだろう。

僕が望むスケールはここにあった。

 

346文字

#添削希望

#オリジナル

#ランダム単語ガチャ

 

Thanks

ランダム単語ガチャ https://tango-gacha.com